ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

ダンナとの定例ミーティング

今日も定例ミーティングだったぜ。

 

先週は、いつも家の中で「疲れた」を連発されるとつらいと言われ、

感受性のない自分にショックを受け、遅れてた生理がやっと来て、頭おかしくなってます。

 

呑みたくなかったけど、精神安定剤飲んじゃった。

あーあ。

 

こんな私を受け入れ、一生懸命応援してくれるダンナ。

愛を感じるよ。

なのに、全然好きとか思えない。二度とセックスしたくない。

触られるのも嫌だ。

なんでこんなに不細工ではげで背が低くて短足なんだろ?

出会った瞬間、生理的にダメだと思ったもんは一生ダメなんだろうか・・・

 

そして、仕事偏執狂でいろいろめんどくさいY

なんでコイツを好きなのが辞められないんだろう???

もう、別れて10か月・・・付き合った期間をとっくに超えたよ。

 

もー、嫌だ。

私の感受性が低いせいで失ってきた数々の恋。

そのたびに感じてきた身を切られるような思い。

あー、悲しい。

はー、仕事がんばろ・・・