ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

しぶとすぎる自分に爆笑 蝶々さんルビークリスタルブレス

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170922163820j:image

こんにちはー

明日はいよいよ京都!!

楽しみ過ぎるー!

 

で、蝶々さんのサイトで明日は新商品のルビークリスタルブレスが発売されるって書いてあったんだけど、

 

なんと、運命の恋を引き寄せるとか!!!

 

それを見て、買わなきゃ!私も新しい女神の恋愛したい!絶対欲しい!!って思った自分、昨日、こんな記事を書きながら、全然懲りてない。ゴキブリもビックリなしぶとさ、、、

 

呆れると同時に笑ったわ。

 

だって、結婚したスマホEDおじさんはずーっとセックスレスのまま、私を放置。妊娠と同時に無職になった時に、それまで半々で負担していた家計のことについて、一切何も提案してくれなかった。私は妊娠しながら、不安いっぱいで、貯金を切り崩してそれまで負担していた食費を払い続けた。妊婦健診の費用も私が払い続けた。分娩は流石に払わせた気もするけど、、、

 

W不倫した相手は口では、あっちゃんだけだから、絶対幸せにするからとか言って、ヤッたら連絡も途絶えがちになり、結局奥さんのところへ帰った。

 

なんなの?オトコって、やらせてもらうためには、なんでもしてくれて、やったら、適度に締め上げとかないと、人のことすごい粗末に扱うよね?

 

何度も騙されて、やっと理解したよ。みんなそーなんだ!って。

 

そんな生命体を何故、愛せと、蝶々さんはおっしゃる?

 

オトコとオンナは理解し合えないって蝶々さんは、女神クラブで断言した。

 

理解し合えないものって、愛し合えるの?じゃあ、愛し合うって何?名古屋では宇宙カップルの例で、毎日やりまくってる夫婦の話が出て来たけど、それだけですか?

 

もう、ホントかんべんして欲しい。

 

それでいて、どうして自分が彼氏が欲しいと思うのかが、理解できない。現実逃避の手段として、初エッチするまで、期間限定のお姫様扱いが、欲しいだけなんだろうか?

 

であれば、私はもうそんなまやかしには一切騙されない。自分で自分をお姫様扱いすることにしたのだから。結局、私以外、私の味方なんていないと思ってる。

 

もう、死にたい。

 

こんな私、女神なんかなれない。ブルドーザー天使とかこのブログで名乗っちゃってるけど、ベイベの落ちこぼれなんじゃない?なんで、地球なんか来なきゃいけないの?

 

私は人間の身体なんかいらない。

ただ宇宙の完全な愛のなかで、ボケーっと漂ってるだけで、大満足だよ!

 

はー、なんか色々ういてきてるんですかね?私も、、、

 

早く蝶々さんに会いたいな。