ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

子育てしながら東京で働いて、満身創痍だよ。。。

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170911171313j:image

片道1.5時間かけて通勤して、仕事して、ダッシュで帰って夕飯作って、姫と遊んでるだけで、毎日がどんどん過ぎてく!

 

仕事も子育てもそれなりに楽しいけど、自分の時間は殆どないし、毎日ギリギリで生きてる感じ、、、

 

あー、ストレスたまるわ。

でもって、ダンナはスマホセックスレスおじさんじゃ、生きる希望も失うわ!

 

そりゃ、みんな不倫するわな!!!

 

ちょっといいオトコに優しくされたら、カンタンに落とせるよ!私!!!誰も要らないかもしれないけど!爆

 

はー、何年かかるか分からんが、絶対に自立してやる。幸せになりたい。自由を手に入れたい。

 

負けないわ〜。

 

でも、今日は体調も悪くて最強イライラする!!!あー。ご自愛せねば!なんか、蝶々さんのショップで買い物でもするか???