ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

蝶々さんプロデュース CHOCHOパーフェクトクリスタルネックレス

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170720203604j:image

来たよー!!!

 

効果が絶大過ぎてもう手放せません!

 

蝶シスだし、子供の頃から人混みとかで必ず気持ち悪くなっていた私ですが、そんなに、周りを浄化してるとかは思ってませんでした。

 

でも、つけた瞬間から、顔の周りの空気が一気に変わるのが分かった。顔の周りで空気清浄機が動作してる感じ!

 

会社に行ったら毎日首も肩もバキバキだったんだけど、それが激減して、「今まで、どんだけもらってたんだー!」とショックでした!

 

ネックレスの発売が発表された時は、蝶々さんと同じで、こんな数珠みたいのつけてたら、可愛いネックレスできないじゃん!って思ったけど、余りの楽さに手放せない。それに、重ね付けしたり、クリスタルだけ服の中に隠したりすれば、可愛いネックレスもつけられるよ(^∇^)

 

蝶オススメです!