ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

蝶々さん講演会201707@名古屋 物販編 新商品歯磨きジェル ラックアーユ(Lak Ayu)の使用感などなど

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170710190559j:image

こんにちは!

重め?のレポが続いたので、今日は軽めに蝶々さん講演会の物販についてです。

 

今回、私が狙ってたのはアユールガーデンシャンプーのお得な二本セットとクリスタルパーフェクトネックレスだったんだけど、2日目講演会の1時間半前に、物販会場に行った時は、空いてたけど、売り切れの品続出でしたー。

 

売り切れになってたのは、パーフェクトクリスタルネックレスの他、コスメ系など半分くらいの商品がなかった記憶。

 

ネックレスは告知を見た瞬間に、「欲しいー☆」と、ピンときたアイテムだったので、残念。。。

 

シャンプーのセットはあったので、それだけゲットして帰るつもりが、ふと新商品の歯磨きジェル「ラックアーユ?」が気になって、1000円だしと思ってゲットしたよ。

 

そしたら、この歯みがき、新感覚ですー!味は、アジアンな香辛料の味で決して美味しい感じでもないし、磨き心地が良い感じでもないんだけど、(あ、でも、磨いてる間に歯茎がキュッ引き締まる不思議な感覚あり。柿だったかなぁ?なんか、特定の果物を食べた時にも、キュッと粘膜に紙を押し付けて水分が吸い取られる感じのする果物があったと思うんだけど、それに近い感じです)磨いた後、12時間とか、食べ物を食べても清涼感が続くのでビックリ!!

 

夜、寝る前とか、結構丁寧に磨いても、朝はなんか口の中が気持ち悪い感じがするものだと思ってたけど、この歯磨きジェルで磨いてから寝ると、朝起きても口の中がスッキリしてました〜(^∇^)

 

やっぱ、蝶々さんの作るものは、なんでもスゴイね!いつも素敵な商品を開発してくれて、ホント助かる☆

 

蝶々さん、ありがとうございますー☆

 

てな訳で、今日は、お外でスマホなので、この辺で!

 

いつも遊びに来てくれてありがとうなの♡