ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

自分と両思いになるってどういうことか少しわかった気がする。子宮委員長はる 「美人は子宮でつくられる」他

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170627141039j:image

おはようございます。

昨日の夕方は偏頭痛がひどくて、鎮痛剤飲んじゃった。

最近生理が近くなるたびに偏頭痛で薬を飲んでしまうなあ~。

 

で、今朝もなんかだるいんで会社休んじゃいました。

今月は週1のペースで休んでるな(><)有給なくなるー。。。

 

さて、年明けにW不倫恋愛が破局し、それから「なんで私は誰と付き合っても、うまくいかないんだ~!パートナーに愛されたいだけなのに、そんな願いがかなわないのだー泣。。。」と、落ち込みまくり、本を読みまくり、いろんなことを考えたり試したりしてきたんですが、先週、ふと「私は私が大好きだ~♡なんて可愛いコなんだろう♡恋してる!」と心から思えたんです。そんなのは初めてのことでした。

(ついに、気が狂ったんでしょうか?苦笑)

 

こんな記事を書いていながら↓

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

 

この記事を書いたときは、まだ「自分に恋♡をするレベル」には至っていなかったみたい。

 

でも、連日話題にしている、

子宮委員長はるちゃんの「美人は子宮で作られる」

 

と「願いはすべて、子宮が叶える」

 

 

を読んでいたら

 

子宮は持ち主であるアナタが大好きで、あなたに「恋」をしている。

 

ということが書いてあって、「子宮が私に恋!?」って、ちょっと新鮮だったんだよね。

 

で、同時並行で幸川玲巳さんの「1日5分のお姫様ごっこ」

 

を読んでいて、私の中のお姫様に尽くす王子様や執事になったつもりで、自分自身に尽くしていたら↓

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

 

私の中のお姫様と子宮=本音がリンクしたの。

そして、ぼんやりしていた、私の中の王子様の姿がどんどん明確になってきたの。

 

そして、王子様とお姫様の2つを別々のものとして、分けて認識できるようになったんだよね。

 

そのうち、しみじみと私の王子様が「ああー、なんてあっちゃんは可愛らしくて、素敵なお姫様なんだ~。大切にしたい!幸せにしたい!」と、思うようになったの。

 

←わー、私真面目に書いているんですが、普通に聞いたら、精神分裂が始まってると思われそうですね。。。というか、始まってるのかも!?爆

 

ああ~、これが、はるちゃんの書いていた、子宮と両思いになるということなんだろか?と思った。

 

そしたらね、あちこち話が飛びまくって恐縮なんだけど、

広中祐介さんの「既読スルーされた数だけ幸せになれる」

 

 

に彼氏に愛されたかったら、彼氏に

「愛さない」

「尽くさない」

「構わない」

ようにしましょうって書いてあって、そんなの無理だよー。

って思ってたんだけど、できる気がしてきた!!

 

W不倫相手のYとは会社で隣の席に座っているので、ただの同僚(っつーか、上司部下になってしまったのだが・・・)に戻ったのに、彼のことが気になって気になってしかたなかった。

 

でも、そんなことより、自分に尽くそうって思えるようになったよ。

 

「既読スルーされた数だけ幸せになれる」で、広中さんは

ご自愛していないと、暇になる。

暇だと恋愛で問題を抱える。

恋愛で悩んでいるのは、もっと自分を大切にしようていうシグナル

 

って書いていて、これも、無理だよーって思ってたけど、

全然大丈夫だと思えるようになった。

 

だって、自分に尽くしていたら、忙しいんだもの♪

姫のためにワンピースを作ったり、新しい化粧品を入手しに行ったり、

美味しいお茶を入れたり、お掃除したり、勉強したり。

 

先週の石井ゆかりさんの占いでは、

私の星座は「愛について希望してきたことがかなえられるかも」って

書いてあったんだけど、そーゆーこと?

自分と両思いになれるってこと?

 

えー、それもいいけど、やっぱり両思いになるなら、男子がいいです・・・

 

ま、でもまずは自分自身が自分と両思いにならないとね!

っちゅーことで、あっちこっちに話が飛んで恐縮でしたが、

ついてこれたかしら?

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

恋愛で悩んでる誰かの役に立てたらうれしいな♪

 

しかし、体調悪くて家でやすんでるのにマンションの管理修繕の工事の音がめっちゃうるさいです~( ノД`)シクシク…。。。。

 

ミシンの糸でも買いに行こうっと・・・

 

またね♡