ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

こんなもん創りたくないよー

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170613200916j:image

海外出張に行っていた、Yが帰って来てしまった。

 

久しぶりに見てもやっぱりかっこいいー♡

 

そして、悲しいよ〜。

 

心の穴を埋めたいだけだったとしても、好きなものは好きだわ。。。あーあ、何やってんだろ。

 

全ては自分の心の映し出し。

気に入らないものを創造しているなら、取り消しましょうって、セラピストの先生に習って、一生懸命取り消しているけれど、現れるのは、大好きな元不倫相手の一挙手一投足に傷つき、振り回される毎日、恩人だし、話も合うのにオトコとして生理的に好きになれないダンナと一つ屋根の下に暮らす毎日、姫の世話に追われて自分のやりたいことなんかほとんど出来ない毎日ばかりだよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ぐあーっ!

 

自分は何が欲しいんだ?

誰と何をしていたいんだ?

 

自問自答は続きます。。。