読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

ちょっと変だ

ヤバイなー、訳もなく涙が出たり、不安になったり、変だわ。

 

実家に帰るにも、姫がいると動きづらい、、、

 

仕事も集中できてない。

 

自分、大丈夫かなあー。。。ダンナから離れたい。

土曜日、実家に泊まりたいけど、なんか悪くて言い出せない、、、

 

でも、帰ったほうが良さそうだ。。。

 

キツイなー(>人<;)

 

年明けにYとお別れしたのだって、辛かった。

 

仕事もなかなか慣れない事だらけで緊張する、、、

 

 

明日からYに仕事を頼まれそうだけど、上手くできなかったら、、、とか、

 

あー、ヤバいね。

 

もう、疲れた。

 

死ねばいいのに、死にたいってこだまする。

 

かなり弱くなってきてるけど、まだ私の中にべいべがいるのかな。。。

 

これから家に帰って、また夕食づくり。。。死ぬ、、、自分で死ななくても、、、

 

あー、気分変えなきゃ!!