ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

追記

でさー、ボーカルレッスンでさんざん歌いまくって、スッキリして帰宅したら、保育園でちょっとしたトラブルがあって、姫に泣かれるし、ダンナは夕飯食べて来いって言ってあるのに、「菓子パンしか食べてない。なんか食べるものある?」とか、言い出して、死ね!って感じ、、、

 

だから、セックスしてない、したくならない男にご飯なんか作りたくないし!

 

今日はママ業、飯炊き女業おやすみの日なのに!

 

って、帰宅して5分でボーカルレッスンのストレス発散効果が切れたよ。

 

あー、かんべんして欲しい、、、