ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

疲れた( ;∀;)

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170407125119j:imageもー、なんか健康診断で血を抜かれて、生理が来たのがヤバかったのか、ずっとだるい、ずっと眠い。。。体調悪いせいで、メンタルも落ちまくり、、、もうヤダよ〜( ;∀;)

 

Yとお別れしたことが、悲しくて泣けてくる。

 

ここ数日、カルマについて考えてて、、自分をちゃんと生きないとカルマになるのかな?とふと思った。何かをごまかしている、愛じゃない状態があると、なんかしら後でブーメランのように返ってくる。。。

 

でも、私が育った世界は自分を殺すしか生きていけなかったよ。

 

偏差値の高い学校に行かなきゃ幸せになれない

 

結婚しないと幸せになれない

 

とか、色々思いこまされちゃってた(T ^ T)ううう、なんで?

 

この先、どーすりゃいいんだろう?

 

どこでもやっていけるスキルがあるなら、転職したい。もうYの視界から消えたいよ。辛いし、、、

 

でも、自分にはなんのスキルも人脈もない

 

ダンナとはとことん向き合って、お互いのわだかまりを全部消したい。でも、そんなのめんどくさいし、怖いし、、、

 

私、何やってるんだろう?

 

何がしたいんだろう?

 

ホント、もう終わりにしてほしい。死ねるもんなら死にたい。幼稚園の頃から思って来た。

 

でも、ベイベが弱まっているのか?これまで、少しずつ開いて来たのか、死にたくて涙が出ても、いや、負けない。死なないってすがに思えるようになって来た。辛いんだけどね、、、

 

いつか、誇りに思える仕事やスキル、心も身体も愛し合えるパートナーが手に入るんだろうか?そんなもの本当に必要なんだろうか?幻想だろうか?

 

もう、意味がわからない。

 

私は孤独だ。寂しいし、怖い。

将来が不安だよ。

 

体調のせいにして、早く寝よう。

 

誰と恋をしても、悲しい結末が来る。その度に、感性の低い自分、我欲まみれの自分にガッカリする。こんなに、しにたいほど、傷ついてまで、学ばなければならないこと?しかも、何度も?なんのカルマ?私が何をしたっていうの?

 

真面目に生きて来たのに。

出来る限り、周りに貢献して来たつもりなのに。

 

もう、嫌だ。

誰からも愛されない。

愛だと思っても、結局、ズタズタに傷つく結末が待っている。

 

こんな人生なんの意味があるの?

 

あー、辛いなあー。どこかへ逃げたい。