ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

あぁ、気がつきたくなかった。夫婦鏡、夫に映し出された醜い私の姿とは、、、

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170327192103j:image

 こんばんわ!

今週のお花は、チューリップとスイートピーとストックだよ。

濃いめのピンクと紫の組み合わせが可愛くて一目ぼれです。

 

さて、本当は課題図書読まなきゃだし、ブログ書いてる場合じゃないんだけどさ、

吐き出さずにはいられなくてブログ書いてます。

 

私は、去年から会社の先輩とW不倫を半年していて、それがきっかけで、完全にダンナに気持ちがなくなったことに気が付き、年明けから、ダンナと土日の夜、娘が寝た後に定例ミーティングをやっています。

 

で、こないだ、こんな記事書いたんだけど↓

別れたい夫と向かい合うって、何すればいいの? - ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

 

で、なんでセックスしたくないダンナに、「お前がセックスレスなのがいけてない」って言わなきゃいけないのか意味不明なんだけど、結局これを伝えるしかないと観念し、昨晩ははっきり伝えることにした。

 

この前さー、あなたと話してて、あー、こんなにずれてるんだって思ったのがさ、私はあなたの本能が電磁波にやられちゃってると思ってて、ハワイとか熊野とか連れてったけど、全然変わらなかったって言ったらさあ、あなたは楽しかったのに、わたしに「何も、変わらなかった」って言われて悲しかった、って言ったじゃん?

 

私はね、新婚なのにさ、旅行に行ってセックスしないのが、意味わかんないわけ。

 

でも、あなたはそれでいいんでしょ?

なんで、私が何回も、セックス!セックス!言わなきゃいけないのか、意味不明なんですけど。爆笑。

 

で、別にあなたが悪いわけではない。

Yahoo!知恵袋を見たら、セックスしたくないダンナ×セックスしたい妻、セックスしたいダンナ×セックスしたくない妻の相談で溢れかえってるわよ!

 

私にとっては重要なの。

君にとっては重要じゃない。

 

そういうこと。

 

で、結婚してるとあなたとしかセックスしちゃいけないことになるじゃん。

で、そういう話を全然してこなかったし、事前に確認してないからしょうがないんだけどさ。事前によく確認するべきだったわね。

 

ダンナはマジでビックリしてたよ。

相手が嫌がることはしないほうがいいと思ったけど、楽しませるとかそういう視点はなかったかもとか、セックスに対する罪悪感みたいなものがあったかもしれないとか言ってた。

 

で、それ以上、何も話すことがなかったので、昨日はそこで議論終了にしておいた。

 

はー、なんで、好きでもない男に私から「セックス!セックス!」言わなきゃいけないわけ?私と寝たそうな男ならいくらでもいるわよ!!!

 

で、会社からの帰り道、ふと気が付いて、ショックだったのが、やっぱりダンナは私の鏡だったんだよね。

 

最初思ってたのは

 

なんで、オタクで背も低くて、女の扱いにも慣れてない、私しか付き合ったことがないブサメンのくせに、私から「毎日、ちゅーくらいしようよ」とか、「セックスレスがいやだ」とか言わなきゃいけないわけ!何様だと思ってんの?

 

っていうことだった。で、次に思ったのが、

 

私、そこそこモテるんですけど。そもそもアンタなんか、かなり釣り合わないのを付き合ってやってんだけど。

 

と、思って気が付いた。

 

ダンナと出会ったころ、私は彼氏は途切れないほうなのに、1年持たない、熱烈に押されて付き合ったのに、エッチすると相手が離れていくことが何度も続いて、もう再起不能なレベルに傷ついていた。

 

もう、男はいらない。

私には恋愛の才能はない。

エッチすると確実に嫌われるすごい才能の持ち主なんだ。

仕事を頑張って、一生一人で生きていく。お金ためなきゃ!

そう決心して、ひとり暮らしのアパートを引き払い、実家に帰ったころだった。

 

ダンナがアプローチしてきたのはそのころだった。

まったく興味もないし、全然タイプじゃないが、嫌になったら捨てればいいし、

オトコって呼び水みたいなもんで、途切れると、つながらなくなるしなー、

なんて考えで、とりあえず付き合ってみた。

 

こんなにモテない男なんだから、付き合ってやれば、私を大切にするに違いない。

求めてくるに違いない。エッチしたら相手が2割増しに見えるっていうのは、本当だ。

だったら、こいつのことも好きになれるんじゃないか?

 

と思ってた。

 

でさー、まさか3歳も年下で、セックスが嫌いな男なんているわけないと思ってたんだよね。これまで8人付き合ったけど、緊張して勃たない男とか初めて見たよ。

それも、本当に私が好きだからこそなのかと思ってた。結婚すりゃ、治るに決まってるだろと・・・これまで付き合った人はみんなセックスしたら冷たくなったし・・・ガンガン求めてくるオトコは遊びなだけなのかもしれない。

 

と思ったのが、大きな落とし穴だった・・・

 

私こそ何様!?だよね。。。

 

はー、そもそも付き合っちゃいけないね。

あーあ、その時は真剣にそう思ったんだから仕方ないし・・・

 

姫があり得ないレベルにかわいいし、ダンナのいいところをたくさん引き継いでいる子だから、ダンナの子供を産んでよかったとは思うけど・・・

 

はー、この先どーなるんですかね~。

さっさと、離婚して、彼氏、というか、心も身体も満たしあえて、成長しあえるパートナーが欲しいです。。。orz

 

ある意味、今ダンナとガチでぶつかって成長しあっているのかもしれないが!?爆笑

 

会社でYに会っちゃうと、恋愛モードは完全に消して、なるべく関わらないようにしてるけど、やっぱりまだ好きだなあって思うし。。。

 

あーあー。こんな38歳になっているとは、思いもよらなかったぜ!

最後までお付き合いくださったアナタ、俺の人生笑いやがれ!!!!

 

なーんて。。。ウソです、そんな稀有な、あなたに感謝します。

もし、共感してくれる人がいたら、なんかうれしい。。。(こんなバカ女いないかな・・・)

まー、書いてると超サイアクなシチュエーションなんだけど、ま、ホント、修行っちゃ修行?恋愛って、しんどいけど、成長させられますなあ。。。

 

はー、変なブログ書いてないで、ちょっと勉強するね!

おやすみっ!!!