ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

みじめな金曜日・・・アラフォーオンナの泣き言

こんばんわ。どたばたしていて、だいぶ日があいてしまいました。

こーゆーのさ、夜中にブログに書くのはよくないと思うんだけどさー。。。

 

あーあ、なんか!!!

人生、しんどいわ~。

 

流されてばかりの選択だったとしても、私なりにいつだって一生懸命で大真面目に生きてきたつもりだったんですけどねー。

 

アラフォーになって手に入れたのは、

 

悔しいけど、役に立ってしまうし、それ以外アピールする物がないので重宝している一流国立大学法学部卒業の肩書

 

いつ、つぶれるかわからない会社の仕事、、、(それでも、正社員にしてもらえて、本当に本当に恵まれているのは、分かっているんだけど。。。)

 

元不倫相手の同僚

(結局、コイツ、奥さんの仕事とかめっちゃ手伝ってるらしーし、愛妻家でいらっしゃいますねー!!!私何やってたんだろ?泣きたいよ。で、そんなやつの態度に相変わらず一喜一憂する自分が情けなくて情けなくて。。。本当に悔しいよ。。。)

 

セックスしたくならないダンナ

 

あーあ、可愛くてしかたない姫以外、私、何も持ってない!?

(この子が私の娘になってくれただけで、本当に感謝しなければいけないのはわかっているけれど・・・・)

 

コネも人脈も金もオトコもスキルもないわ。。。

 

みたいなみじめな気分の金曜日です。

 

ほんっとうに悔しい(><)

 

結局できるのは、幸せになって、きれいになって見返してやることだけなんだけどね・・・

 

目の前の仕事から逃げないこと

毎日の生活を丁寧に送ること(こんな時間に、リファラスパムくらいしか読まないブログに愚痴はいてるんじゃなくて・・・)

 

この前、この記事

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

に書いた蝶々さんのメンター男との解禁セックスの話に、メンター風男と久々OR初めてセックスしてしまった蝶シスさんて、自分の等身大のオンナとしての在り方が分かってなくて、一足飛びに行こうとして、「認めて!認めて!」が過多になってるって蝶々さんが書いてたんだよね~。。。

 

とっくに分かれてもうすぐ2か月なのに、いまだに

 

Yに褒められると、超ご機嫌。

ダメなところを指摘されると、めっちゃ凹んでる。

 

自分・・・なんなの?

なんで、そんなに認めてほしいんだろ。。。

 

私、こんなに頑張ってるのに。

ママ業もめちゃくちゃだけど、うちの姫は基本健康で、性格も優しくて、可愛くて、本当に素敵な子で、誇りに思う。

仕事だって、まだまだだけどそれなりに頑張ってきたのに。

ひらきだって、100%やってますとは言わないよ、だけどそれなりに頑張ってきたのに・・・

 

あー、悲しい。

なんで?

 

普通にさ、栄養のある手作りのごはんを食べてさ、

自分の才能を活かせる仕事をして、

大好きな人と抱き合って眠る。

おしゃれもブランド品が欲しいわけじゃない。

自分に似合った服を上手に着まわせればそれでいい。

娘とたくさん遊びたい

 

私は大それた夢をみているわけじゃない。

なんで、叶わないんだろ?

 

大好きだった不倫相手は結局、奥さんのところへ帰った(家庭内でどれだけ仲良しかは知りませんが)。

私もダンナを捨ててまで、彼への思いを貫き通すほどじゃなかった。

(もう、アンタとは別れたい、でも離婚するのは大変だからどうしたらいいか、と話し合いは続けていますが・・・)

それも悔しい。

 

あー、ひとりで1週間くらい、伊勢とか行きたいなあ~。

スマホの電源も切って。ぼーっとしたい。

 

有給ほとんど残ってないんだけど、行ってこようかな?伊勢。

 

あーあ、みじめだなあ~。

 

こんな、しょうもない記事読んでくれたあなたは、

幸せな金曜日を過ごしていらっしゃることを祈ります。

 

ぐずぐず言ってても仕方ないね。

寝ます。