
ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

心屋仁之助さん「ゲスな女が、愛される」 ゲスデレラのレッスン ステップ6:「どうせ、愛されている」とつぶやく

こんにちわ。どんどん春が近づいてきますね~!

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20170221143354j:image

今日は、朝から、肛門科へ行って、知らないおじさん(お医者さん)に内視鏡をお尻に突っ込まれてきたわ(><)

 

金曜日から痔になって、同時に発熱しているので、結構やばい痔(痔ろうといって、膿が体にたまっているので手術が必要)かと思ったら、たいしたことはない痔だということが分かったのでちょっと安心。

たまに痔になると熱が出る人もいるらしいんだけど、たぶん熱と痔は関係ないと言われたわ。

 

しかし、神様はいーいタイミングで必要な試練を与えてくれるって本当なんだろうなあ・・・というか、そう思わないとやってられない(><)

 

前回はこんな記事を書いてさ、

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

 

「もーラスボス倒した!残りの人生ゲスデレラとして、ウハウハに生きていくのよ♪」くらいの気分でいたら、突然、痔になり会社を2日連続で休む羽目になって、自分がいかに庶民で、人の目を気にしていて、愛されることに執着していて、人に迷惑をかけることを恐れている人間かを思い知らされたわよ!!!

 

マジ、いろいろと最悪です

 

明日は仕事の関連で、ある認定試験を受けに行かなきゃいけなかったのに、全然勉強が間に合わないので来週に変更したの。しかも、日程変更で6600円も取られた。これは仕方ないので自腹切ったよ。マジイタイ・・(><)

 

家でも寝てばかり

 

会社は休んでばかり

 

つまんない

 

姫の相手もちゃんとできていないので、姫も不安定になってきた・・・

 

自分何も生み出してない。

 

何も役に立ってない。

 

無駄なお金使ってばかり(ごはん作れないので、総菜買ったり、試験のキャンセル料6600円もかかったり・・・)

 

抱きしめてくれるオトコもいない・・・

一人は両思いなのに、W不倫が辛すぎて別れたし、ひとりは、超いい人なのに、親友なのに、男として何も魅力を感じないダンナだし(><)わーん!これが一番辛いっ!←つくづく平和な女だ。。。

 

あと、すごい嫌~な感じの夢みた。

Yの奥さんとお母さんと子供が現れて、なんか書状みたいなものを書きだして、サインするように渡されてさー、Yの奥さんに、じゃあ、これで何もなかったということでとか言われて、手切れ金6000円でいいわね?あら、手持ちのお金がないとかいって奥さんがビトンのリュックをあさってるの。しかもそのリュックにマタニティマークついてるし、Yは申し訳なさそうな顔してるだけで何も言わないし?

Yの奥さん、本物はちゃんとした代理店でずっと働いてるし、もっとまともな人だとは思うけど、夢にでてきたYの奥さんは、場末のスナックのママがさらに汚くなった感じで、金髪に染めた髪が痛みまくってて、ぶっさいくな女だったわ~。品が全然ない感じ。

しかも、手切れ金6000円って・・・試験の日程変更料と同じだし・・・

ナニコレ?単に熱で変な夢見てるだけ?

それともなんか意味のある夢なの?

 

そー言えば、このブログもしょっちゅう「その男はやめておきなさい!」って広告でてくるよねっ?・・・orz

 

はあ、ホント、辛いわ。

 

でも、こんな時こそ、「どーせ愛されてる」とつぶやくくらいしかできないので、やってます。。。

 

でもね、そうしてると、愛されている出来事が起きるというか、愛されていることにフォーカスできるというか・・・

 

上長には休んでいいと言ってもらったし

Yには「大丈夫?お大事に?」ってslackでメッセージもらったし

後輩君や職場のお姉さんにも、心配のメッセージもらった

昨日は、あまりにつらいので母に電話して、「痔になったー!」って騒いで、たわいない話をして

母が夏に姫と私と3人でキエフのバレエ団のコンサートに連れて行ってくれるって言ってくれて

今朝も、あさイチで病院に行くって知っていた母から「病院?がんばってね!」とLINEのメッセージもらったし

ダンナは私が病院に行くからって姫を保育園に送って行ってくれた

帰りに買い物があれば買ってきてくれると言っている

 

私、迷惑かけまくって、何の役にも立ってないけど、本当に愛されてるじゃん。

特に、私はストーカーのように母が大好きなのだ!?って気が付いてから、母と電話するのは初めてだったんだけど、本当に母と電話するのが嬉しかったの。

「あー、ママが大好きだ~」って。37のおばさんが・・・ww

今日も、ママがLINEくれて、すごいすごい嬉しかった♪

母のことを心から好きだと思えること、素直に母の愛情をそのまま受け取れること!なんて素敵なんだろう。なんで37年も拒否って来たんだろう。バカじゃないの?バカだけどさ!!!

 

お尻、相変わらずイタイわ・・・

食欲もないし、熱も微妙・・・

でも、明日こそ会社に行きたい!もっと仕事ができるようになりたい!

 

今朝、お尻を触られたおじさん(お医者さん)には、お風呂で温めるのもよいですよ

と言われたので、これから久しぶりに半身浴して、デトックスしてくるわ~。

蝶々さんおすすめの岩戸の塩、多めに入れちゃお♪

 

ではでは、今日もしょうもない記事を読んでくれてありがとうなの。

またね!