ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

ゲスデレラ「ぢ」になる!?私が変わらなきゃいけないこととは?

こんばんわ~。

もう金曜日です!はやいねっ!

いきなりだけど、なんと、私、「ぢ」になりましたわ(><)

えーん、お尻いたい。。。

 

「ぢ」なんて、姫を妊娠していた時以来よ!?

私は、体に現れる不調はメッセージだと思っていて、

体調が悪くなると、おのころ心平さんのブログを見たりする。

 

で、おのころさん曰く「ぢ」は「自分が変わらなきゃいけないのに、それが怖いから、周りに変わってもらおうとしている」時になるらしい!?

 

やんなきゃなー、と思いつつ面倒くさいから

相手にやってもらいたいと思っていることを

自分でやりなさいってことらしい・・・

 

↓参照

ameblo.jp

 

ええええー!?

このわたくしが誰かに変わってほしいと思ってることですって!?

私、「自分が変えられるのは自分だけ」っていつも思ってるはずだったんだけど・・・

 

うっ。まあ、あるわね。

なんか、結局Yと私はお互い未練たっぷり?

「やっぱりより戻しちゃうんじゃない?」とか思ってたりするんだけど・・・

(ゲスデレラ行き過ぎ?私一人の勘違い!?

しかも、そうだとしても、またW不倫だし・・・)

ただ、お互い引っ込みがつかなくなっちゃってるだけのような・・・

でもどこかで話しをするきっかけを、Yが作ってくれないかな~と思ってたりする。

 

それのこと?

ううううーん。でも、それってどうすればいいんだろ。

 

そもそも、この状況でよりを戻して、どこへ向かうんだ!?っちゅー話でもある。

どうせ、付き合うことにしたところで、デートもできなければ、ぎゅーもチューもできないわけだし?

 

まあ、今日は眠すぎて頭が働かないわ。

これってもう必死で考えても仕方なくて、なんかそういうタイミングが来るかもしれないし、来ないかもしれないし、運命に従うしかないかとも思う。。。

 

いずれにせよ、ホント、私ってバカね!

「ぢ」とか、こんなバカ女っぷりをさらけ出して、このブログを書いている人物が私であることがバレたらまじ、生きていけないわ・・・苦笑

 

今日もYとコーヒー飲みに行けてよかった。

少しずつ、前みたいに話せるようになってきた。

一緒に居たいなあ・・・

もっといろんな話ししたいのにな。

 

まあ、もう眠くてボケボケなので、お風呂入ってねるね。

グダグダ記事だったかも?ごめん。いっぱい書きたいことあるんだけど、またにするね!

 

皆様も「ぢ」にはお気をつけあそばせ~♪