ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

正念場?蝶々さんに送ったメール

こんにちは。

今日は会社でYの態度が冷たい気がしてしまい、そこからいたたまれなくなってしまい、蝶々さんにメールしたよ。

あー、悲しい。

 

 

 

蝶々さん

たびたびたびたび、本当にすみません(>_<)

 

なんか、もー、失恋が今更、辛すぎて、いたたまれなくなって来ました(>_<)

 

私は、初めて彼氏ができてから、いつもいつも、悲惨な結末を迎えます。

 

何がいけないのでしょうか?

 

しかも、大体がセックスすると捨てられるパターンなんです…

 

20歳の時、初めて寝た大学の先輩にも、セックスして2週間くらいで突然捨てられました。

 

次の彼氏は一年くらいは続いていましたが、ただたまに会ってやらせてくれる女扱いだった気がします。

 

その次に付き合った男なんて、付き合って1カ月くらいで、うちの両親に挨拶にまで来たのに、セックスして2週間くらいしたら、突然別れたいと言われ…

 

ダンナと結婚してから、仕事で知り合った男子とすぐに不倫してしまったのですが、その子はお客さんにいじめられて鬱みたいになって、連絡が取れなくなり、

 

最近は会社のメンター的存在だった先輩とW不倫になって、彼は私のことを大切にしてくれたけど、お互い時間もないし、限界を感じて、年明けに別れました。まさに、宇宙大学で取り上げられて居たのと同じです。彼と久々にセックスして、オンナの風穴開いた感じです。

 

コレって、なんなんでしょう?(>_<)書いてみて、私は何をやってるんだ⁉︎何か入られてますかね?花魁?

 

今は、最近別れたW不倫相手とのことが、痛んで痛んで、本当に辛い、、、まだ小さな子供もいるのに、私は大バカ女です。

 

いつも短期間でオトコが居なくなる。この身を切られるような痛み、もう、本当にうんざりです。地獄です。

 

ダンナはとても優しくて、私の一番の理解者です。彼と出会って長年の悩みだったカラゲロが治りました。それまでは、ダンナ以外の人とご飯が食べられなかった。必ず気持ち悪くなってしまう。

 

そんなダンナも結婚してからは、スマホばかり見ていて、セックスレスで、あまりちゃんと向き合って来ませんでした。

 

新年に、W不倫を辞めて、ダンナとちゃんと向き合って、ダメなら別れよう!と決意し、ダンナに「他に好きな人が出来た。スマホじゃなくて、私を見てくれる人を探しに行きたい!」と、ミサイルぶち込んでも、謝ってくれて、オンナの自由も読んでくれて、私のことを理解して、一緒に居られるように考えてくれます。

 

出会った瞬間、彼と結婚することが分かりました。でも、最初から彼のことがあまり生理的に好きじゃないんです。セックスの相性も最低です。

 

生理的に彼を好きになれない私に課題があるのでしょうか?

 

好きなオトコに可愛がられたい。納得のいく理想の恋愛をしていない!蝶々さんみたく、オトコに愛されたい!

 

そんな、分不相応な欲情が、私の業であり、捨てなければならない我なのでしょうか?

 

何もかもがトントン拍子に進んだのは結局ダンナだけでした。私が等身大の私をきちんと受け止めることができたら、ダンナこそが私にぴったりのパートナーだと気がつくのでしょうか?

 

今、まさに正念場だと感じます。

 

11日には、後厄開けのお祓いに行って来ます。ちょうど新月です。

 

会社でW不倫だった元彼と毎日顔を会わせるのも、嬉しいけど辛い。こんなことなら、ズルズル不倫してればよかったとか思っちゃう。

 

今はただ、悲しみ、悔しさ、後悔、寂しさ、情けなさなどを噛み締めながら、目の前の仕事や子供の世話や家事を淡々とこなしています。なるべく、水周りの掃除など、できる範囲でひらきをやりながら。きっと、進むべき道が見えてくると信じて。

 

それで、いいでしょうか?

 

受け止めてくださり、応援してくださっていると、感じて元気が出ます。

 

女神クラブが、なかったら、私本当に鬱から立ち直れなかったと思います。

いつもありがとうございます。

 

長々としょうもないメールをバカスカ送りつけてすみません(>_<)

 

あー、マジで辛いっす。

悲しいよ…

 

幸せになりたい。

今日は暗かったね。

 

でも、ボーカルスクールに体験に行って、楽しかったから申し込んで来たよ!

 

下手でも大きな声で歌うって、すごくストレス発散になる。

 

次はもっと明るい記事が書けるといいな。