読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

結婚って何!?セックスって何!?愛とは!?人生とは!?どーすんのよ、俺???な毎日です。とほほ。。。

こんばんわ。

日曜日の夜ですね。みんなは月曜日楽しみ?それとも憂鬱?

私は、仕事が好きだから、月曜日が待ち遠しいです。

Yにも会社で会えるしね♡

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

さて、去年の夏から会社の先輩だったYとW不倫になり、ダンナとの結婚に限界を感じていた私は、年明け早々ダンナに「他に好きな人ができた!結婚以来、私じゃなくてスマホを見ているアナタじゃなくて、私は私を見てくれる人のところへ行きたい!」とミサイルをぶち込み、その後、毎週土日に定例ミーティングをやっています。

 

年明け早々のミサイルについて、詳しくはこちら↓

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

 

1月は、付き合いだしてから過去10年嫌だと思っていたこと、気になっていたことを全部吐き出してぶつけたの。

 

・いつもデートが割り勘だったこと

・結婚してからお金のことをなあなあにしていたが、私が仕事がなくて妊娠して収入がないとわかっている状態で、食費を出し続けていたのに、なにも支援を申し出てくれなかったこと

・一緒に歩いていてもすたすた先に行ってしまう

・手をつないでもほどかれる

・毎日3時過ぎまでパソコンやスマホをいじっていて、私のことを見ていない

・布団に潜り込んでも抱きしめてもらったことがない

セックスレスが嫌だと言ったのに、何もしなかった

・結婚記念日にでかけようとか、家計のこととか、何もかも私から言い出さないと何も考えない

・レディファーストがなっていない。車道側も歩かないし、ドアもあけてくれない。荷物も持ってくれない。

 

ダンナ、黙って全部聞いて、謝ってくれたよ。

どんだけいい人なんだ?

5年以上前のこととかも言ってるんだよ?

私、超うざい女じゃん。

 

ぶつけてみたらすっきりしたし、「なーんだ。早く言えばよかった」って思ったよ。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

そういえば、まだ話してなかったけど、ダンナとは前働いていた会社のサークル活動で知り合った。出会った瞬間、「こいつと結婚するんだ!?」って分かったの。

 

超ーーーーーーーーーーがっかりした!?

 

見た目とかあんまり気にしないタイプの私でさえ、ちょっと引くブサメンだったし(←私、ひどい!!( ノД`)シクシク)

背も低い。。。

はげ。。。

おまけにヲタク。。。

5つも年下。。。

生理的に無理。。。

 

神様、あんまりじゃないですか!?

いくらなんでも、ひどすぎません?

 

って、本気で思ったわよ。

 

で、「帰りの方向が一緒だから車乗っていきますか?」って聞かれて、ソッコーお断りしたわ。

 

で、やだったから、しばらくそのサークルには近寄らないようにしてた。

なのに、なんだか知らないけど、いつの間にか毎週、奴の車に乗ってそのサークル活動に参加するようになり、告白されて、とりあえず付き合ったら、あれよあれよという間に結婚したんだった。

 

それまで、すごい好きになった人と付き合っても、いつもうまくいかなかった。

 

そんなに好きじゃない、ダンナと付き合ったら、ずっと悩みだったカラゲロが劇的に改善した。前は友達とかとごはん食べてると必ず気持ち悪くなってたんだけど、ダンナだけはご飯を食べても全く気持ち悪くならない唯一の人だった。家族でさえ、一緒にご飯を食べると具合が悪くなっていたのに。

 

今でもそうだが、私はダンナとしゃべっている時が一番笑っている。

 

童貞くんだった奴は、何回かラブホいったけど、役立たず。

 

でも、以前付きあった男たちにはやり逃げされたこともあるし、どんなにセックスの相性がよくても、結局それだけしか、つながりがなかった。どいつと一緒にいても、寂しかった。

 

セックスなんて、結婚すれば、できるようになるだろう。

どうせセックスしたって、愛なんか深まらないのだ。

そう思ってた。

 

そのころ、オーラの泉とか美輪明宏さんにめっちゃはまってたんだけど、美輪さんは「下半身だけでつながってても、長続きしない。上半身がつながってないと恋愛してもすぐ飽きる」みたいなことを言ってて、やっと上半身でつながれる人を見つけたんだと思ってた。

 

「結婚なんて、魂の修行」とも美輪さん、江原さんは言ってた。

 

ときめかないくらいの人と結婚したほうがいいんだ。

さんざんトキめく恋をしたけど、全部悲惨な結果だった。

もう、恋なんかしたくないし。

 

そう思って結婚したんだった。

 

まさか、子供ができてアラフォーになって、既婚男性を好きになってしまうとは思わなかったよ。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

Yとセックスすると、毎回すごい嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎて泣いてしまう。

 

蝶々さんの「生きるススメ」に、「彼氏とセックスするとなぜか涙が出てしまう」っていう相談が載ってて「それはデトックス。セックスって鍼みたいなもんで、アナタの要らない毒素を彼氏が出してくれてるんだと思います」的な回答を蝶々さんがしてた。

それを読んだ時は「セックスで涙?なんじゃそりゃ!?」って思ったんだけど、Yとセックスしてみて、「これがそうなのか!?」って思ったよ。

 

そんなの初めてだった。相性も抜群だったしね♡きゃー

抱きしめてもらうとすごく元気が出る。

言いしれようのない孤独からその時だけは逃れられる。

 

ダンナしか一緒にご飯を食べられる人がいなかったし、家族になりたくて結婚した。セックスレスなのはずーっと嫌だったけど、どこの家庭もそんなもん。うちらはセックスレス解消できるって思ってた。

 

けど、Yとのことがあり、蝶々さんが「オンナの自由」で、結婚の恐ろしい事実を暴露した内容を読んだ今となっては、そもそも結婚がなんなのか、セックスがなんなのか、よくわからなくなってしまったよ。

 

今、なにも考えずにいいなーと思うのは、籍をぬいて姫が大きくなるまでダンナと同居。私は外に上半身も下半身もつながれる彼氏を作る。

 

なのかなあ・・・???

 

とはいえ、何事も一足飛びには変えられない。

 

上記を実現するには、一にも二にも経済力と、新しい彼氏がゲットできるだけのオンナ力をつけておかねばならん。。。

今、私にできることは、

家計簿をつけ、おこずかいを貯金し、仕事を頑張る。

結婚について、というか、夫婦関係の在り方について、もっと調べてみる。

くらいなのか?

 

あーも、何もかもめんどくさい!

そして、こんなことを言っておきながら、ダンナと別居するのは正直寂しい。

 

結局、今の結婚はうやむやテキトーにやって、お外で不倫してるのが一番効率的で誰も傷つかないのか???美輪さんはそう言ってたしね。

 

Yとうまくやれなかったのは、たまたまYがワーカホリック(=デートする時間を作らない男)で、私が恋愛依存女(=やたら会いたがる女)だからなのか?

 

もー、意味が分かりません!!!!

 

私は何がほしいんだろう?

 

はあ、なんかオバケに入られちゃってるのかなー

私が、蝶々さんに送りまくってるメール、文字化けしてるかしら・・・(><)

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

こんな、アホ記事、最後まで読んでくださったアナタ!

とても感謝するよ。( ;∀;)

 

皆様のご家庭はどう?

みんなダンナの悪口ばっか言ってるけど、テスト前に「全然勉強してなーい!」って言ってる人と同じで、実はみんなラブラブ幸せなのかしらん?

 

なんかひどい記事だね。

ごめんちゃい♪