ブルドーザー天使あっちゃんの地球留学日記

感受性強すぎて、しんどいながらも地球になじもうと頑張ってる宇宙ちゃんの心の内

スマホを強制終了させられたっぽいんだけど、スマホレス生活は新世界でっせ♡

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20171213154542j:image

こんにちわー。

今日も熱をだして会社を休んでしまいました。

今回は生理もすごく重くて、自分的にはとてもメタモルフォーゼな感じです。

(なんか、プッツンな出だしだな・・体調悪いのでお許しを・・・)

 

さて、宇宙女子大で蝶々さんからメッセージをもらって以来、もっとひらき道を極めなければ!と、頑張っていたんだけど、なぜか「スマホをやめなければ」という思いが強くなり、、、ついにスマホを解約してしまいました。

 

IT関連企業で働いているわけだし、1~2年先かなあ・・・なんて思ってたんだけど。

 

仕事でとある商品開発に向けたインタビュー受けたんだけど、その中で子供にスマホを持たせたいか?と聞かれて

 

「絶対要らないです。LINEがないからハブられるなら、むしろ喜んでハブられたい。

スマホでできるコミュニケーションって薄っぺらいと思いませんか?

娘が大きくなって、ずーっと薄っぺらい人間関係に常時接続しているのが幸せだというなら、彼女の人生だからそうすればいい。でも、今、私の保護下に居る間は、今、目の前にいる人、もの、ことに集中してもらいたい。私の目の色を見て、体温や湿度や柔らかさや心臓の鼓動を感じて、『今、私はここにいて、ママと遊んでいるんだ』とか、五感をフルに使ってその瞬間に集中するってどういうことかを知ってもらいたいんです」

 

って答えたの。

 

アタマオカシイと思われるかと思ったんだけど、インタビューしてくれたお兄さんがすごい感動してくれて、その通りだと思うって何回も言ってくれたんだよね。

 

そのあと、気が付いた。

 

スマホを使ってつながれるものは、ほとんどが偽物だってことに。

 

Yと付き合ってた間、私たちだけでコミュニケーションする手段はチャットしかなかった。文字情報以外は全部想像するしかない。私は、自分の妄想と必死で恋をしていたんだな・・・って、気が付いてなんか虚しかった。

 

ダンナとのやりとりもLINEだ。

どんなに彼をうざいと思っていても、LINEなら簡単にごまかせる。

 

短いテキストだけでは何もわからない。

せめて声がなければ。それさえも面倒だと感じるような人たちとつながって何が嬉しいんだろう??

 

そう思ったら、何かにコントロールされるかのようにケータイショップへ赴いて、あっという間にガラケーユーザとなっていました。自分的には「え?本当にいいのかな?」って、思ってたんだけど、いつも混んでるケータイショップがガラガラにすいていたり、全てがものすごいスムーズに進んでしまいました。

 

で、不安なままガラケー生活がスタートしたわけですが、最高です!

 

まず、長年の悩みだった目の痛みから解放されました。

 

誰にも邪魔されないから、姫と遊ぶのも集中できます。

 

ダンナや友達とのコミュニケーションは電話でするようにしました。

別にダンナとつながりたい気持ちはほとんどないのだが、今は家族だし。

 

前はアマゾンで買えた岩戸旅館の塩が、アマゾンで買えなくなったので、めんどうだけど、仕方なく旅館に電話して注文しました。でも、数年前お世話になった旅館のお父さんが出てくれて、「もうすぐ蝶々さんのイベントがあるみたいですね」とか会話して、なんかうれしかった。ちゃんと作っている人と会話して、物を買っている感覚が・・・

 

一番のびっくりは、クリスタルブレスやネックレスがキッラキラに輝きだしたことです。と、同時に自分の周りのオーラも軽くてさわやかなものに変わりました。

このさわやかなオーラには覚えがあって、それは名古屋の蝶々イベントでお会いしたTちゃんが醸し出すオーラとほぼ同じです。

彼女はガラケーユーザでした。

その時、こんな記事を書いて、蝶シスさんってオーラが透き通ってる!

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

って書いたんだけど、京都のイベントでお会いしたスマホユーザの蝶シスさんのオーラはTちゃんほど、透き通ったオーラの持ち主ではありませんでした。(もちろん、とっても素敵な方でした!!)

 

身体の疲れが全然違う。

 

夜、ぐっすり眠れるようになりました!

 

スマホってどんだけすごい負のエネルギーを放っているんだ!?ってちょっと驚くレベルだよ。

 

私は、5分も触っていると目が真っ赤に充血してしまうし、蝶々さんが「手がびりびりする」って言っていた感覚もなんとなくわかる気がしていたんだけど、「いやいや、私は一般人だし!!!手がびりびりするとか、スピリチュアル勘違いじゃないの?(以前、スピが行き過ぎて、かなり勘違い入りまくってたので!何にもしないで、念仏唱えてればお金持ちになれるとか、なにもかもが「ラップ音!?」「霊の仕業!?」みたいなやばい子だったので・・・(;・∀・)爆、見えないものを感じたときに、ストップをかける癖がついています)

 

そんなこんなで、明日、忘年会に出席できることをとてもうれしく思っています!

こんな好き放題吐き出してブログじゃなくてゲログ(←汚い!すみません)状態のここへ遊びに来てくれて、わざわざ会場でお声がけしてくださる蝶シスさんもいらっしゃるそうで、ありがたい限りです(*^-^*)お会いできるのを楽しみにしています♪

 

もうこんな時間!早く旅行の準備をせねば!

それでは、皆様会場で楽しみましょう♪('ω')ノ

おやすみなさい!

元W不倫相手の挙動不審行動の謎がやっと解けました。やっぱりオトコは犬なのか!?

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20171207203656j:image

こんばんわ~。先々週あたりから、元W不倫相手が大昔の約束を持ち出して、ランチお寿司デートに誘ってきたかと思うと、直前に「やっぱり、みんなで行こう」と言い出し、また次の週にやっぱりランチを二人で食べに行こうと言い出したかと思うと、直前に「急に今日中の仕事が発生した」と言い出すという、挙動不審行動をとるようになりました。

 

まあ、イイ男だと思うし、未練が全くないわけではないけれど、今の私はほかにやるべきこともあるし、もう疲れてきていて、どうでもよくなってきたので、2回目にキャンセルされたときは、「本当にすみません、リスケさせてください」って、チャットが来たけど、「いやいや、忙しいのにわざわざお時間作っていただくほうが申し訳ないので」って放置しておいた。

 

で、また1週間後の今日「来週、ランチ行きませんか?」と・・・で、了承したら、今度は「コーヒー行きませんか?」だってさ。で、行ってきたけど。

 

ぐだぐだぐだぐだとしょーもない話を書き連ねて、一体何が言いたいのかというと、オトコは「犬」である!?ということです。

 

蝶々さんが「小悪魔な女になる方法」で、オトコが犬に見えて仕方ないみたいに書いてた意味が、やっと最近分かってきたよ。

 

別れた後、私もものすごく辛かったし、笑顔で接するなんて本当にできなかった。

でも、やっと最近になって、それがYには怖いらしいということに気が付いて(まあ、顔こわばってますからね、こわいよね)わざとらしいくらいの笑顔を心がけ、なにかとお菓子を配るなど「私は、敵視していませんよ」という、メッセージを暗に送り始めたのが先々月くらいから。

 

沖縄に行った時に、彼用に買ってきたお土産を渡したら「あ、俺、嫌われてなかったんだ・・・」って安心した風に見えたんだよね。

 

なんか、私は、ずっと自分を弱い人間だと思ってたんだけど、どうやらそうじゃないらしい。めっちゃ強いわ。で、そんな強すぎる私に、世の男子は、傷つけられ、引いていたらしいということに最近気が付いた・・・ブル天ちゃんには、そういう人多いかもしれない。

 

例えば・・・

別れて3か月目くらいの時に、ひっさしぶりにYとコーヒーを飲みに行った。

その時も誘いたそうなのに、誘ってこないから、しかたなく自分から誘ったんだけど

オトコって、コーヒー一つ誘うのも、もんのすごく勇気がいる生き物らしい。

※あっちゃんのオトコ心分かってないポイントその1

コーヒーに誘って断られることが怖い人間がいることが分かってなかった・・・( ゚Д゚)

 

で、その時に「嫌われてなかったら、またコーヒーくらい行きましょうね」って言われたんだけど、真面目な私は、蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」には、「好き?」って聞かれたら「大嫌い」って答えましょうって書いてあったから、そのまま「大嫌いです!」って答えたんだよね。(←自分、まじイタイわ~。一緒に笑ってくださって結構よ!爆笑)

そしたら、Yにめっちゃ悲しそうな顔されてしまった。

その時は気が付かなかったけど、彼にとってはショックだったみたい。

それ以来、ものすごい避けられてたので・・・

 

※あっちゃんのオトコ心分かってないポイントその2

もう別れて3か月以上たってたし、冗談が通じないわけがないと思ってた・・・( ;∀;)

 

で、今回のランチドタキャン事件に関しては、Yは「私が怒っているのではないか?」と恐れているらしいことに気が付いた。

なので、仕方なく、彼が私の席の近くを通った時に、彼の好きなお菓子を勧めたり、無駄に話しかけてニコニコしておいた。

それを見て、「怒ってない」と安心したので、彼はまたランチに誘ってきたのだろう。

ご主人様のご機嫌を窺って、機嫌が良ければ、尻尾を振ってやってくる。

これはうちのダンナも共通している。。。

 

うん、蝶々さんの言う通り、たしかに犬だ!(;・∀・)www

 

でも、今日人生で初めて、オトコの人のそーゆーところ、単純で可愛いなあ~♡って、しみじみ思った。

好きとか関係なくね・・・

これまで、オトコの人のそーゆーところ、意味が分からなくて、馬鹿だと思ってイラついていたよ!!

 

その辺のガラスよりも繊細な男心については、昨日この本を読んで、「あー、やっぱりそうか!」と腑に落ちたよ。

 

 

オトコって元カノのことを、とても怖がっていて、それは元カノから自分が振ったことをなじられるのではないか?とか、復縁を迫られるのではないか?という恐れなんだって。

 

別に復縁したくないわ!何、思いあがっとんねん!?(-_-メ)

 

とも思うんですが、Yが私になじられることや、復縁を迫られることをとても怖がっていることを理解したら、彼の意味不明な行動の謎がすべて溶けたんだよね。

 

あー、スッキリした。

意味不明でイラつくだけの存在だったオトコが、だいぶ分かるようになってきました。

しんどいけど、男女の学びは面白いのかもしれません。。。

 

後、「犬」すぎて、オトコがムカつく場合の対処法が書いてあったんだけど、これもYにイラつかないようにするうえで、役に立ちました。「はー、オトコはみんな6歳だからしょうがないか・・・」とか。「生まれ変わり1回目だからしょうがないか・・・」とかね!

 

ご参考になれば幸いです♪ 

 

 

ベイビー、それとこれは違うんだぜ。弱さからいい人ぶってると、嫌われアツコの一生になっちゃうぜ

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20171205194005j:image

最近、空がきれいですよね。

季節外れの桜が咲いていました。

 

あー、も23:35ですよ。

こんな時間にPCを触ってはいけないのですが、やっぱり、頭の中の大洪水を吐かないと寝られなそうなので、仕方なくPCに向かっています。

 

昨日は、会社の後用事があったので、ダンナに姫の夕食やふろの世話を頼んで、ちょいと遊んでからかえりました。ごはんを炊いたり、おかずを用意したり、去年まで包丁を握ったことすらない癖に、頑張るダンナ君、本当にいい人やー。

 

そーゆー話をすると、「愛されてるんだから、不倫とかしないでダンナを愛しなさい」みたいな説教を垂れてくる人もいるんだけど、「じゃー、お前はいい人だったら誰とでも付き合うのかよ?」って、言い返してやりたい。

 

蝶々さんにも、宇宙女子大で言われたけど、全ては自分が引き寄せている。

ダンナを選んだのは私。その時は「生理的にダメだけど、いい人だからいいか。いい男と付き合っても大切にしてもらえなかった私にはこういう人が向いてるのかもしれん」と思った。し、姫はダンナのDNAがどうしても欲しかったっぽい。

ダンナに出会った瞬間「このひとだから!」って耳元で聞こえた変な声は、まだお空の上に居た姫の声だと思ってる。

姫はダンナのいいところをたくさん引き継いでいる。

 

だけど、それは10年前の話。

今はそうじゃなくなったのだから、逃げるしかない。

そうじゃないと自分にうそをつくことになる。

おみくじがフレイヤで「女の人生には限りがある」って言われたのも、そーゆーことなんだろう・・・

猫2匹が引っ張る馬車ならぬ、猫車に乗って逃げださなきゃ!!ww

 

そんなことを考えていたら、なぜか、この映画のことを思い出しました。

嫌われ松子の一生」主演:中谷美紀, 瑛太, 伊勢谷友介 

http:// http://amzn.asia/8BJPeMf

 

youtu.be

 

この映画には、弱さから自分が本当に欲しかったものを選ばなかった人がどうなるか?が描かれていた気がします。

 

監督はCMを手掛けていた方らしく(広告業界が長い同僚が言ってました)、音楽&映像が素晴らしくて引き込まれますよ♪

 

年末年始のお供にいかが?

 

しかし、この映画、TVドラマ化もされたんだけど、当時、TVドラマの監督を手掛けた人のインタビューが日経新聞に出ていて、そこには「松子ほど、人を愛した人はいない、それをドラマで表現したい」って書いてあって、私はひっくり返りそうになったんだよね。原作と映画を鑑賞した私は「松子は自分を愛していないから、人も愛せないバカ女だ」と思っていたから。

 

あなたはどう思う?

 

では、さっさと寝てレンガを積まなければ!

昨日は朝ごはんにカブとベーコンのスープを作って姫に飲ませたが、

今朝は冷凍の肉まんを電子レンジでチンしたのとミカンしか用意できんかった・・・

 

明日はキャベツとベーコンのスープを用意するのじゃ!

 

ではでは、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

おやすみなさい!

次の伊勢は女神幼稚園卒園式だと思ってます。

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20171204165553j:image

こんばんわー。

会社でバリバリPCを触ったうえ、こんな時間にもPCを触るのは、めっちゃひらき道に反するのだが、どうしても頭の中に考えがどんどんどんどんあふれてきて、アウトプットしないとパンクしそうなので、しぶしぶPCを開きました。

 

何人か応援コメントをくださった、女神様達、本当にありがとうございました!

毎日アクセスが300前後もあるので(←コレ、蝶びっくりなんですけど・・・せいぜい10アクセスもあればいいやと思って書いてたww)、大半はリファラスパムだったとしても、何人かは蝶シスさんが継続的に来てくれているのだろう、と思っていたんですが、本当にそうだったことを知ってとてもうれしかったです。

 

宇宙女子大で取り上げられてからは、アクセス件数が500件近くに増えていて、コメントを残されなくても、「A子って、ブル天あっちゃんじゃん?」って、気が付いて見に来てくださった方がたくさんいらしたのだな、と思いました。

 

さて、タイトルの件なんですが、今回の忘年会は2年ぶりの伊勢になります。

これ、私にとっては、女神幼稚園の卒園式なのではないかと思っています。

 

というのも、伊勢を訪れてすぐに元W不倫相手のYと出会い、2年間のすったもんだの末、今、やっと「彼との恋愛から学ぶべきことは、ほぼすべて学び終わったな・・・」という心境なんです。

 

失礼かもしれないが、Yは、アマテラス様?が私に送り込んだドリルだと思ってる。

 

2017年1月の宇宙女子大講座↓

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

 

にも書いたけど、本当に変わりたいと思っている女神がメンター(風?

)男とのセックスを呼び込んでる。って話、私にドンピシャだった。

 

そこから始まって、「オンナでありたい」という素直な私がいる。

彼との恋愛&失恋を通して、「オトコ」に関する知見も大変深まった。

彼と別れてから一体、何冊本を読み、何枚レポート(このブログのことねww)を提出したことか・・・爆笑!

自分が目指している恋愛は「中途半端」なものではないことも知った。

「不倫」は結局「中途半端」にしかならないことも分かった。(←私の場合はね。不倫を半端なくやってます!!って方は、やってりゃいいんですよ)

 

で、上記の学びは、良いか悪いかは置いておいて、すべて自分自身が身をもって、涙を流し、苦しみまくって体験したからこそ得られた知見だ。

 

だから、「不倫はよくない」のはもちろんだが、実際にやったことのないやつに本当にその意味が分かると思わない。もちろん、私だって、Yと熱烈に恋に落ちてしまう前は「不倫はよくない」って、思ってた。でも、本当に好きになってしまったら、そんなこと考えてられなかった。で、踏み込んだからこそ、「やっぱ無理だ」って心の底から理解できてよかったと思ってる。もちろん、やらないに越したことはないし、推奨もしないけどね。

 

あー、いっぱい勉強したなあ~。しんどかったけど、この2年間がどれだけ私のオンナを上げ、鍛えてくれたことか・・・と、しみじみ思ってたら、心の底(腹の底?)のほうから、「よく頑張りましたね。免許皆伝です」って、女神な声が聞こえて(←やっぱり、プッツンしたのか?www)

 

なんの免許やねん!!!(-_-メ)

要らんわ!ただ静かに平和に人生をまっとうさせるか

さっさとお空に召喚しやがれ!!!

 

とも、思ったけど、ちょっと嬉しかったんだよね。

 

幼稚園を卒業したら、次は小学校かあ・・・

まあ、サルロボから幼稚園かもしれんし、小学校から中学校かもしれんし、

レベルはどうでもいい。

だって、今いる場所が自分のレベルであることには変わらないし、嫌でも変えられないし。大切なのは、そこから、何を積み上げることができたか?それだけなんだと思う。

 

もちろん、毎日やらねばならないことは爆発しているのですが、「3匹の子豚の頑丈な家」を作るにあたって、新たに始めようとしているのは、「朝ごはんにスープを用意する」ということです。(って、こんな時間までPCやって、またできないかも(><)

 

ずっと朝ごはんはコーンフレークか菓子パンで育った私にとって、毎朝お米の朝ごはんを用意するというのは至難の業でして、姫も3歳くらいまでは、添加物たっぷりの変なパンに、着色料たっぷりのハムを食べさせて保育園に放り込んでました。

 

が、蝶々さんの子育て状態を見ていて、おととしくらいから、なんとか昨日の残りのごはんをふりかけでおにぎりにするようになり、今は白子やおかかのおにぎりにのりを巻いて、ミカンを追加して出すくらいはできるようになりました。

お味噌汁は毎晩作っているので、多めに作って前日の夜のを出しても、あまり飲んでくれないし・・・やはり、目先を変えねばなあ~。。。と思って・・・

 

とりあえず、明日は30分早く起きてカブとベーコンとコンソメでスープを作ってみようと思ってるよ!

 

1個ずつ、レンガ積んでいきましょうね!

 

最後までお付き合い、ありがとう。

おやすみなさい(^◇^)

 

なんと、女神講座で取り上げられちゃいました!

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20171130172900j:image

ひらきかたご担当のまさ女さんのおっしゃる通り、「もー、蝶々さんはいっつも宇宙女子大の講座を月末ギリギリに書くんだからー。こっちは楽しみにしてるのに!」と、思いつつ、今日のランチタイムに「さすがに今日は最終日だし、絶対宇宙女子大講座3回目アップされるよね?」と思って、アクセスしてみたら、「ええ?このメール私が送ったメールじゃん!?」って飲んでもいないのに、鼻から牛乳が出そうになったわ!!

 

こちらで紹介したメールに対して、蝶々さんから返事が来ていて、もーびっくりですわ。

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

 

こんな、バカ女神(女神もどきかも?)にマンツーマン通信レッスンを授けていただける日が来るなんて・・・

 

実は、ちょっと思ってました!!ww

 

なんとなくだけど・・・

 

自分でも、「あー、ダメだ。もう、お空に帰らしてくれー!」とか、思うたびに「いやいや、行ける!大丈夫だから!そこ、ふんばりどころ」って、女神なエネルギーが飛んできていて、「勘違い?」とか思いつつも、なんか蝶々さんが気にかけてくれている感じがするから、そういうことにしておいたんです。(←いよいよプッツン?苦笑)

 

いやあー、ビックリ\(◎o◎)/!

 

蝶々さんの、今、まさにドリルの真っ最中!辛いけど頑張れ!絶対、あっちゃんは幸せになれるから!ってメッセージ、すっごくうれしかった!!

 

ただ、丁寧にいっぱいご説明いただいてるのに、自分がまだよくわかっていないところもたくさんあって・・・

 

過去の経緯云々はどうでもいい!ってのは、了解。

この前、この記事で書いた通り。私は鍵泥棒のメソッドに出てくる香川輝之のように生きていくわ!

lost-angels-diary-on-earth.hatenablog.com

 

で、蝶々さんは問題はシンプルだと。

後は私がどう腹をくくって、母として女として自分が納得いく落としどころをみつけることだ、とおっしゃるのだが

 

これが、分からんくて困っとるんじゃないかーい( ;∀;)・・・

って、思ったんだけど、やっぱりシンプルなのかも?

 

だって、私あと月収が6万増えれば、確実に離婚に踏み切るもん。

たった6万だよ?

 

もちろん、ダンナや親戚に感謝しているので、誰かが傷つくのは避けられないにしても、最小限の傷で済むように、自分としては礼を尽くして、誠実に対処するつもり。

 

なーんだ、シンプルだ・・・

 

明日は評価面談。

奇しくも、隣に座ってるお兄様に「あっちゃんさんは、才能もあるし、会社にバッチリ貢献してるんだから、もっとアピールしなきゃダメだよ。それだけの実績を出しているなら、給与UPの交渉をして当然だからね」って、アマテラス様のメッセージを届けていただいた(違うかもしれないけど、そーゆーことにしとくわ!爆)

 

しかも、今日は元W不倫相手にお寿司ランチに誘われていたのだが、直前になって「今日中の仕事があって、行けない」と、なんとも間抜けなメッセージをいただいて、100年の恋も凍り付いたわ。

 

こいつ、仕事の調整もできない間抜けだったんだっけ?

 

まあ、いろんな事情はあるが、もういいや、って思った。

 

なんか、いろいろいろいろ、蝶々さんのメッセージをいただいたことで、考えているんだけど、まとまらないので、今日はこのくらいにしておくね。

 

蝶々さんにメッセージもらって、私がブログを続けている理由が分かった。

蝶々さんはハイパーすぎて、ドリル特訓中の女神さんたちとは、距離があるのは仕方ないことだと思うんです。

私は、同じレベルのドリルに取り組んでいる仲間に、自分がドリルをやって学んだことをシェアすることができる。

そんな風に、同じドリルをやってる仲間の役に立てれば幸いです。

 

いつもあそびにきてくれてありがとう。

新しい1000年読みました。やっぱ不倫はないですね!まずは片付けなきゃ!

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20171128154340j:image

 こんばんわ~。

昨日、今日とダンナのおばあちゃんのお通夜&お葬式でした・・・

 

離婚したいと思っているダンナの親戚の集まりって・・・

苦痛すぎるー!?!?!?

 

あー、疲れた!泣きそう。。。

なくなったおばあちゃんは、とても素敵なおばあちゃんで、個人的にも好きだったのですが・・・

 

さて、明日は、Yと2人でお寿司ランチです。

一体、なんで今そんなことを言い出すのかよくわかんないけど、とりあえず行ってくるわ。

 

しかし、いろいろなタイミングがすごく合っていて助かる。

 

元々、お寿司はYが転職するときに私に「ついてこないか?」って、誘ってくれた去年の春、転職後の職務が重たそうだったので、「まー、お寿司くらいはおごってもらわないと、ついていけないなあ~」的なことを私が言ったのが発端。で、そのままお寿司に行く約束は果たされないまま、二人は付き合い始め、転職し、別れた。

 

で、なぜか先々週、突然その話をYが持ち出したのだった。

一つには転職してやろうとしていた職務内容の体制が、1年半近くかかってやっと整備できたから、彼の中では私との約束を1つ果たしたという区切りなんだろう・・・

 

オトコってよくわからんわ~

 

でも、直前になってYが「みんなで行こう」とか言い出して、本当に良かった。

その時の私は、復縁狙う気まんまんで、Yに付き合ってた頃のワガママを謝罪するような直筆の手紙まで用意してたんだから!?爆笑

 

(以下、ちょっと脱線↓

もー、私はなぜ、こんな場所で自分の生き恥を世界中に向けて発信しているのでしょうか???誰か止めて~www

こんなに、自分の恥部ばかりを、毎日のようにさらけだして、何やってんだろ?

心のAV女優と呼んでいただいても結構よ!

ブル天じゃなくて、心のAV女優かよ・・・(-_-;)ハア

あ、でもね。私が一番好きな女神さまは「アマノウズメ」なの。

アマテラスオオミカミ様が岩戸に引きこもった時に、

おもむろにセクシーストリップダンスショーを繰り広げて、

場を盛り上げて、アマテラスオオミカミをおびき出した女神様。

一番、場が盛り上がったのは彼女がパンツ脱いじゃった時だとか・・・

やりすぎだろ!!!(# ゚Д゚)

って、長い脱線スミマセンでした)

 

が、なぜか「二人でお寿司」が「みんなでてんぷら」になり、手紙を渡すチャンスを逃したわけだが、よかったー。

 

これ、神様の計らいとしか思えない。

あそこで、あんな手紙渡しちゃってたら、今頃どーなってたことやら・・・ふう。。

なんか悪魔にでも入られちゃってたんでしょうかねー?

バリバリ都心でIT企業に居るわけだし。。。

 

正直、「好きな男とセックスしてないとエネルギーが取れない(><)」って渇望は本当にあって・・・で、セックスレススマホばっかり見てるおじさんなんて、年明けに「お前とは別れたい」って、言っとけば夏にはとっくに離婚できると思ってたのに、全然話進まないし(←ここにも私のカルマが現れてることに最近気づいたんですが、その話はまた今度)、なので、一旦は「不倫はダメダメ!中途半端なのが一番いけない!」って、思ってYと別れたわけだが、ここへ来て、「本当にしんどい。オトコが必要。緊急措置として不倫しつつ、離婚を進めればよいではないかー!!!」って、考えがすり替わっちゃってたんだよね、先々週くらいは。

 

で、なぜか二人で会う約束が流れて、もう一回2人で会おうって約束をする間に「新しい1000年」が届いて、「はー、オトコがいない生活もきつい。離婚も本当に難しい。でも、不倫はやっぱないな」と、考えが完全シフト。

 

明日、そういう自分でYと約束のお寿司を食べに行けるのはとてもうれしい。

別に付き合わなくても、ちょっとくらいお気に入りの男とランチしたりお茶したりするくらいの楽しみはあったっていいじゃない?そういう関係になれればうれしいし。BFは多いほうがいいしね!

 

新しい1000年を読んで、思うのは、とにかく自分のスキルアップ

自立した人間であるためにも、自分の得意なことを追求して、「私はこれができます」って言える専門性を1日も早く身に着けたい。

それをもって、東京から脱出するつもり。

 

いろんな辛い思いを経て、今なお一緒のチームで働いてくれているY。

今はよき仕事仲間として、いい人間関係を作っていけるといいな。

 

最後まで、お付き合いありがとう!

同じように悩んでる蝶シスのみんなに聞いてもらいたいこといっぱいあるよ。

この場にとても助けられてる。

どろどろべいべ女神かもしれないけど、気が向いたらまた来てください。

おやすみ♡

 

新しい1000年待ちの間にチューニング?

f:id:lost-angels-diary-on-earth:20171127125758j:image

手違いで、到着が遅れている新しい1000年ですが、読む前にチューニングなんだか、最近身体がだるくて寝てばかりいます。。。

 

昨日も一昨日も勤労感謝の日も寝まくって、今日も会社サボって寝てます。

今日は姫もおつかれ気味だったから、一緒にサボったんだけど、私が

ガーガー寝ている間に部屋を片付けて、一人で黙々と遊んで、ママが目を覚ますと水を持って来てくれたり、この人どんだけ聖人ですの?

 

しかもこの間の土曜日はダンナ側の法事で、めっちゃ行きたくないと思ってたら、金曜のお迎え寸前〜土曜日の午前中に熱を出して、ママと姫は法事に行かずに済んだわ!しかも、バッチリ土曜日午後のバレエには参加。私のお腹に来たタイミングと言い、ホント出来過ぎな娘で、頭が上がらないわ!大切にせねば、、、

 

あー、しかし、だるいー、つまんないー、会社行きたかった、、、

 

新しい1000年を編集している人も眠気に襲われたらしいけど、到着前から眠気に襲われるとは、、意味ありげな夢も沢山見ます。

 

まあ、単に寒くて体調悪いだけかもしれないけど、、、早く読みたいなー。

 

なんか、ただのつぶやきでしたね。つまんない記事かいて、すまぬ!